上昇&リーディング実践会感想「夢が叶った時の幸せな気持ちって・・」 | ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

ココロと体のハーモニー★すべてに優しい意味がある♪♪

心も体も輝かせて生きるために
ありのままの自分をいかす楽しい人生のために

もっと豊かになって、自分らしさを輝かせて生きたい♪

と思っている方のための カップルシータヒーラーのみえこですニコニコ

二人なら相乗効果でさらに楽しくなるコツ、お届けしますお茶

==================================


みえこさん、こんにちは( ^^)/
気温が上がったり下がったりですね(^^;)
ポカポカ陽気にならないかなぁ~なんて思いますがぁ

先日の実践会ありがとうございます。
実践会ではみえこさんと参加された皆さんが
優しく楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
ありがとうございます。

人それぞれかと思いますが、私はあれもこれも練習しなきゃという前に
まず第七層にしっかり繋がらないと、と気づいたので
あれからも毎日上昇の練習をしていますo(^-^)

実践会で上昇を観てくださった時のみえこさんからの声で

『倍、上昇してください』

が印象に残り、自分で上昇するときも倍上昇しなさい。
なんていってビシビシ、いや優しくやっています(笑)

みえこさんの実践会で感じたように、自分で上昇の練習した後も体が軽くなりました。
特に癒すようなコマンドもしていませんが、自分でやっていて変化があると嬉しくなります。

上昇の他にもワークを何個か取り入れて頂き
無理なくできて楽しかったです。(^^)v

なぜか最後にやった将来リーディングを終えた後
ハートチャクラがとろっとろ。
初めて感じた感覚です。
夢が叶った時の幸せな気持ちってこんなんなのかなぁ~♡
なんて思いながら浸っていましたぁ(*^▽^*)

これからも少しずつではありますが、前進!前進!です。

また、実践会やセミナー等でお世話になるかと思います。
その時はどうぞ宜しくお願いします☆

===================================
Mさん、ありがとうございます♪

「倍上昇してください」とそういえば言っていましたね(笑)
顕在意識でしっかりキャッチしてくださったようで嬉しいです^^v

私も、未来リーディングの後
Mさんのハートがしっかり開いて、愛と光が溢れでているのを、感じました~☆
もう、大丈夫ですね!
夢が叶った幸せな気持ちがしっかり分かったから
もうそこに行くだけラブラブ
心地良く流れるような夢の実現が始まりましたね音譜

上昇が深く高くなると上昇しているだけで
不要なエネルギーは、どんどん光に帰ってしまうようです
お得でしょう?(笑)
Mさんの素晴らしい未来リーディング、感動しました!
あんなに観えていましたものね!

私こそ素晴らしいMさんのタイミングに立ち会えたことを光栄に感じています。

ありがとうございます♡

Mさん~♪ハイタ~ッチ☆☆\(^^ )  やった~!

またお会いできる日を楽しみに待っていますね~♡

ココロで伝えあう為の「カップルシータカウンセリング」吉村みえこです♪

                           photo by rogner