心月音楽会 | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

生野区の老人ホーム・心月さんで

音楽会をさせて頂きました♪


コロナ禍を経て

今回やっとの久しぶりの再会でした。


教室生徒さん達と

ギターの中野純先生と

6人で行ってきました。



音楽会は大盛り上がりでした🤗


雰囲気良い空間と時間を

共に創ってくださった

職員さん達、

利用者の皆さん、

有難うございました!



始終笑顔いっぱいで、

歌声、笑い声、

大きな拍手、涙あり、

そしてチャンダンで踊り、

と本当に楽しい時間でした。



また来てね〜すぐ来てね〜

次はトラジ聞かせてな〜など、

はい、リクエストにお答え致します^ ^



教室開講当初から

もう10年以上も繋がっている

ホームさんとのご縁に

感謝です。


そして練習以外にも

グッズ作りや衣装作りなど奮闘し、

当日共に盛り上げてくれた

メンバーにも感謝です。



あたたかい心月の皆様、

楽しい時間をカムサハムニダ
🍀🍀🍀