佐用でライブ | 大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

大阪♪ヘグム教室 Hyang ヘグム奏者・李美香(リ ミヒャン)が届ける韓国伝統楽器の響☆

鶴橋駅 徒歩1分♪
李美香(リ ミヒャン)の ヘグム教室 Hyang(ヒャン)
あなたも韓国伝統楽器ヘグムを楽しみませんか?
コンサートなどでの演奏も行っています。

兵庫県の西へ〜


先週末は佐用町に開館された

三河小アートセンターでの

ヘグムライブでした。


佐用の皆さんや隣町の皆さん、

大阪からヘグム聴きに来て下さったご夫妻にも

出会いました。


ピアニスト岸元大周さんとは

当日初めましてでしたが、

心地よく音を重ねる事ができました。


夜は名物ホルモン焼きうどんも頂き、

皆でワイワイと楽しかったです♪


富島さん、関係者の皆様、

貴重な機会を有難うございました。


これからも

三河小アートセンターが

音楽を通しての

素敵な交流の場になるよう願っています。












そしてライブの日、

誕生日を迎えました。


沢山のメッセージを

ありがとうございました‼︎


自分自身まだまだ未熟な面も沢山ありますが、

毎日少しでも成長できるように

前を向いて歩みます🎵



皆さんこれからも

宜しくお願い致します💕