今年もよろしくおねがいします | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

新年一発目の更新が

ちょいと遅くなってしまいましたがー(;゚∀゚;)


皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて新年ももうあけて4日目。。

あっという間ですね~!!


我が家は夫が今年は勤務先の関係で

正月休みが増えまして!今日まで休みでした。


いつもは3日から仕事が多かったので

今年はのんびりできました^^


元日にいつものように義実家へGO~!


夜はお決まりの成田山へ!





元日は風もなく、暖かくて

初詣日和(?)でした






屋台でクレープ買いーの。


御参りのあと、毎年うなぎやさんでごはん食べるのが

お決まりなのでやめとけ、って

いってるんですが


まぁ1回納得すれば欲しがらないだろうと

今年は買うことに。


案の定うなぎ残してましたがね( ;∀;)


まぁ学習はしたようなのでよしです




成田山の裏の参道にあるうなぎやさん(*´ェ`人)


ここで毎年義実家にゴチになってます


あざーーーーーーーす゚(゚ノ∀`゚)゚。


もうここがほんとおいしくってー!!!

毎年行列なのですが、去年あたりから

整理券を配布するようになって

締め切りも早くなってしまったので


食べられたらラッキーみたいな状態に。





店頭でうなぎをさばいてるのが見れます


すごい早くて鮮やかでかっこいいです






にょほ~ん(✧≖‿ゝ≖)


うなぎ


今年は長男次男ともクレープ食べちゃって

けっこう残したのでそれも食べたら動けないほど

おなかいっぱいにww







お参りが終わったらまた義実家へもどって

お泊り。


2日目の夕方かえって来ました。


義実家の近くには広い公園がたくさんあり

のびのび遊べます。


いいところで毎回行くたび引っ越したくなります(笑




そりすべりがお気に入り。


うちの近くにはこんな風に遊べるとこないからなぁ~







ターザンロープ^^






鉄棒~(・∀・)



私も前回りぐらいできるだろうと

思って手をかけましたが


体重かけた瞬間


あ、無理だ(・∀・)


と悟ったのでそっと降りましたwww


うんていとか登り棒もね~、ちっさい頃は

ひょいひょいできたのに


今ではぶらさがるだけで精一杯ww


運動不足と体重どうにかしないとね( ;∀;)



今年は 5キロ痩せる を


目標に掲げようかな、、


正月だけで5キロぐらい増えてる気も

しないでもないですがww


ではでは皆様、今年もゆる~く

更新して参りたいと思ってますので


どうぞよろしく


お付き合いくださいませ♡


ヽ(愛´∀`愛)ノ