うまどしヘッダー | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

クリスマスも終わっちゃいましたねん(゜-Å)


一気に年末感が増してきて

いやだわん、、





こちら24日のごはんトナカイ


夫は仕事で帰りが遅いので

3人でイブを楽しみました_(┐「ε:)_


からあげ、フライドポテト、ほたてのサラダと

スズキのバジル焼きをしました



25日は、実家の両親を招いて

みんなでクリスマスパーティーハート






ピザ、エビマヨ、チキン、スモークサーモンのサラダを

作りました(d゚ω゚d)





今年はこんなものも買ったりして

クリスマス気分盛り上げました(笑


これ、歌って踊るツリーなのです

動きがかわいくて息子達大喜びw






もはやこの写真だと何がなんだか

わからないですが(;゚∀゚;)


クラッカーも鳴らしました!


これはクラッカーの中に入ってた紙テープです(d゚ω゚d)



クリスマスが終わって一気に年末感が増してる中、、


いつまでもクリスマス気分でいられないので

ヘッダー変えました(´;∀;`)






一応来年の干支を意識した感じに(o・ω´・b)b


しばらくイベントがあるまでは

これでいこうと思いますかおv


さて~ヘッダーも変えたし、

残るは大掃除かなぁ( ;∀;)


年内にもう1回ぐらい更新したいですが

これが最後になるかもしれませんので


一応ご挨拶を・・



皆様、今年1年も当ブログにお越しくださり

ありがとうございました


かなりマイペースな更新ですが、

来年もブログ更新していきたいと

思いますのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


どうぞよいお年をお迎えくださいませ❤❤