壁]ω・)<年賀画像です | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

今年の年賀状に描いたうまさんイラストを使って


年賀画像を作ってみました└( ^ω^ )┘星


好きに切り貼り!ぺったんこー!





でも、最近ヘッダーつくるときにまじまじと馬の写真を見たら、

しっぽが全然違ってどうしようっていうww


イメージで描いたらだめですね゚(゚ノ∀`゚)゚。



今年も、イラスト、ハンドメイドと家事、育児をうまく両立して

いろいろ楽しんでやっていければいいなぁと


思ってます!


イベントにもいろいろ行きたいし!


精力的にがんばるぞー(`・∀・´)


ブログ更新も、絵日記で書きたいネタとかもあるので

そっちも頑張っていければいいなぁ( ;∀;)






喪中の方に何名か年賀状送ってしまって、

すみませんでした~><


新年早々失礼しました。

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします( ;∀;)