移植手術 | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

おはようございます~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


今日はどんより曇り空です


ゆーちんはお腹も痛くなることなく

今朝も登園していきました


しかし( ,,・`ё´・)!


朝は戦争ですね~!


「顔あらって」


「あとでね~」


「お着替えして~!」


「・・・(ぼー)」


「ごはんたべるよ~」


「いらない」


ちょっとは言うこと聞けや(゚Д゚)!!!!!



毎朝バスに乗り遅れないかヒヤヒヤです・・



さてさて軽くぼやいたところで


本日のお花~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



毎日親ばか日和~絵日記系~



昨日 ついに鉢や石など材料がそろったので

寄せ植え移植手術を試みました(`・ω・´)ゞビシッ!!


鉢2ことプランター1個に植え替えたんですが


けっこう腰にきますね・・(T▽T*)


ガーデニングって体力仕事でしたっけ(T▽T*)<予想外・・・




毎日親ばか日和~絵日記系~


でも苦労のかいあって




毎日親ばか日和~絵日記系~


無事に終わりました~



毎日親ばか日和~絵日記系~


なんか若干イタリアンラベンダーが

元気ないんですが・・大丈夫だろうか(;゚;ω;゚;)




毎日親ばか日和~絵日記系~



枯らすのが得意なうえに


植え替えなんて初めてのことなんで


無事に育ってくれるか心配ですが




毎日親ばか日和~絵日記系~

みんな元気に育てよ~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



最近お花について調べたりするうちに


1年で終ってしまうもの


毎年咲くもの


やりようによっては来年も咲くもの


などいろいろあることを初めて知りました


お花って奥が深いのね


とりあえず毎年咲くものをたくさん

選んだので


来年もキレイに咲いてくれますように・・・(;´-`)







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑ゆーちんとふたりで↑

土いじりしました((◎´ω`◎))

楽しかったなァ