お天気も気持ちも | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

すっきり晴れやかちえっこです


おはようございますヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



おかげさまでゆーちんの風邪もすっかりよくなり


今日また元気に登園していきましたヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



毎日親ばか日和~絵日記系~



先週は結局火曜からずっとお休みだったため

間があいてしまって


また幼稚園行きたくないなんてことに

ならないかしら・・と不安もあったんですが


ゆーちん、楽しそうにバスに乗っていきました


ほっと一安心です((◎´ω`◎))


そーちんはまだ鼻水がのこってるけど

だいぶよくなってるので


こちらも心配なさそう


よかった~~((◎´ω`◎))



・・ここ数日私の気分が沈みがちだったのも


子供たちの体調が悪かったからだったのかも。


ゆーちんがにっこり元気になって

幼稚園に行けるようになったら


私の気分もすっかり晴れました゚+。(*ノェノ)。+゚


私もちゃっかり

母親なんじゃん((◎´ω`◎))


なんて実感してしまいました(今さらw


子供たち ふだんは元気よすぎて

うるさく思うときもあるけど


やっぱり元気が一番ですのうーーヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


明日は4月生まれの子のお誕生会があるので

明日もいけるといいな((◎´ω`◎))





さてそんなゆーちんなんですが


家でも幼稚園バッグを肩からさげて

はしゃいでまして



毎日親ばか日和~絵日記系~


幼稚園バッグの中に

おもちゃの電話を仕込んで



毎日親ばか日和~絵日記系~



電話遊びをするのがすきなんですが



幼稚園に行く前に

かばんの中身をチェックしないと




毎日親ばか日和~絵日記系~


うっかり電話を入れっぱなしだったりします

( ;゚; ౪ ;゚;)




あぶねー


あぶねー



今朝も見たら入ってました( ,,・`ё´・)



電話すきなのも鞄で遊ぶのもいいけど

入れっぱなしはかんべんよーーーヽ(;´ω`)ノ











にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑やっぱり晴れって気持ちいい!!↑

ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・