充電完了(o´∀`o)v | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

お久しぶりです

ちえっこです



ゆーちんもそーちんも

病院でもらったお薬を飲むうちに


だいぶよくなりましたヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ イエーイ


お鼻はまだ少しでるものの

熱もさがり

お腹の痛いのも治ってきて

まだ少しゆるいけど


月曜日から幼稚園に行けそうですヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


ご心配おかけしましてすみません

ありがとうございましたヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



そーちんも2月にDPTを1回受けたきり

体調崩しちゃって2回目受けてないので


治ったら予約しなければ!!!



子供らの体調に合わせるように

私も風邪ひいてしまって


子供たちとずーーっと

家にとじこもってるからか


はたまたこの変なお天気のせいなのか


はたまた月の使者のせいなのか


気分が沈みがちで


大好きなブログもやりたくないし

かといって


ハンドメイドもやりたくないし


なんにもやる気しなかったんですが


今日あたりから

だいぶ上向き傾向になってきたので



またブログ更新していければなぁと

思ってます(´∀`)


ひそかにここ数日は

地下にもぐっていました


よかった這い上がれてww


ハニー ありがとうね(´;ω;`)



なんかちょっとお休みしたら

ブログカスタマイズ熱もふつふつと・・・



まぁ気分しだいですがねd(`・c_,・´o)ww



気持ちひとつで


1日が楽しく活気に満ち溢れていたり


絶望にあふれていたり


するものなんですね




できればずーっと

楽しい毎日を送りたいなぁ