やるならやらねば | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

いや・・

タイトルに意味はないんですが

すみません(///∇//)<急に思い出した


なんだか体調が定まらなくって

どうしていいやらーーーヽ(;´ω`)ノ


いや、私の体調なんですがね・・


昨日、ゆーちんを送り出してから

なんだかどんどん熱っぽくなってしまって


お迎えの頃にはすごい寒気・腰痛で


帰ってきて熱はかったら


38度(。´Д⊂)


なんとか子供たちにごはんをやって


寝ていたらだいぶ下がって


今は37度とちょっと微熱なんですが

だいぶ元気になったものの


なんなんでしょうーー(。´Д⊂)


私も新生活で疲れているのかしらww





ピグオマケピグ



毎日親ばか日和~絵日記系~-未設定



まろんの開き~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・



なんか前からこうして


ぺたっと開きのようになって寝そべることが

あったんですが


最近


「ふせ」ができるようになって


やってみたら


これでした(〃艸〃)



ふせっていうより

まろんの開きですよね・・(笑


かわいい・・(笑