ピーナッツバターに夢中 | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

チョコ*ドーナツチョコ*ドーナツ2周年企画実施中チョコ*ドーナツチョコ*ドーナツ



只今8月26日まで2周年企画やってます(●´ω`●)



毎日親ばか日和~絵日記系~


いちごデコビンプレゼントですいちご

よかったらコチラ からどうぞ~~~




チョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちごチョコ*ドーナツいちご



なんでか、突然食べたくなる食べ物って

ありませんか。


それまで別に気にならなかった食べ物が

すごく食べたくてしかたないーー!ってやつ


ないですか??(´∀`)



私はパンにはだいたいマーガリン塗るか

そのうえにさらにイチゴジャムを塗って食べるのが

好きで


あとはたまにチーズ乗っけたり

さらにがっつりいきたい時は


チンするだけのハンバーグなんかもはさんでみたりするんですけど


なんでか最近気になって仕方なかったもの!!




ピーナツバターです(* ̄▽ ̄*)ノ




実家でも食べてたわけじゃないし

自分で買って食べたことってないんですけど


どこかで昔食べておいしかった記憶が

残ってたようで


最近むしょうに食べたくて


買っちゃいました!!





食パンそんなある日の昼ごはん食パン



毎日親ばか日和~絵日記系~


ある日の昼ごはんていうか

今日の昼ごはんなんですけどね(ノω`*)


パンは皿にも乗っけずうちは

パンのときは広告が皿代わりです


色気も何もありません(笑


おかずがなくね?とか

そういうのもおいといて


ピーナッツバター欲しくなったはいいけど

どこのがおいしいとか

なんにも知らないので


ためしに買ったのが上のやつです

これって有名なやつなんですかね??

最後の1こでした


売り場に、これのほかにあと1種類あったんですけど

それは裏見たらすごい添加物だらけで

やめたんです


安かったんですけどね~(´・ω・`)


その安いやつ2,5こ分ぐらいのお値段したんですけど

これ試しに買ってみました


食べた感想




・・・濃いーーー( ;゚; ౪ ;゚;)




もうね、なんていうか舌にべったりくっつくような

濃厚さ!


そんである程度甘いのを想像してたんですけど

これ あんまり甘くないのね


どっちかっていうとしょっぱい・・?


ピーナッツがたくさん入ってるので食感はすごくいい感じ!

味もおいしいんですけどね!


ちょっと想像と違ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ピーナッツバターってこんな感じだったかしら??

ここまで濃厚でなくてもいいんだけど・・



どなたかおいしい(しかもリーズナブルだとなお嬉しいです

ピーナッツバターご存知の方いらっしゃれば

ぜひ教えてくださいな~


これを無事食べ終えたら(できるかしら・・ιι

また買ってみたいです(●´ω`●)



・・・これね~すごくビンも大きいしね

食べきれるかな~私( ;゚; ౪ ;゚;)

これを買ったあとに夫があまりピーナツバター好きじゃない

ことが判明して途方に暮れております・・


けっこうなお値段したんで

食べきらないともったいないし(。´Д⊂)




皆さんはパンには何を乗っける派ですか??(●´ω`●)




↓よかったらお願いします↓

じわじわ上昇中(* >ω<)

ありがとうございます!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




キノコキノコ本日もういっこ下にも記事ありますキノコキノコ

ステキショップ オープンんですよ~~(*'ω'*)