ヾ(企´ω`画)ノ2周年! | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)




毎日親ばか日和~絵日記系~



ということで

このブログも本日をもちまして2周年を迎えることができましたベル


基本人見知りで飽き性でめんどくさがりで

自己中な私が(ろくなヤツじゃないな・・(´゚∀゚`;)


ここまで続けてこられたのは


いつも仲良くしてくださる皆さんのおかげです(゚ーÅ)


こんな私と仲良くしてくださる皆さん大好きでーーす((ノェ`*)っ))タシタシ


これからもどうぞ仲良くしてくださいませ♥♥♥



そこで



この2周年記念の企画品にしようと日々こつこつ

製作してたデコビンのほうができあがりましたので


お披露目ですーーー(* ̄▽ ̄*)ノ


完成も記事も週明けになるかと思ってたんですけど

なんとか2周年当日に間に合いました(●´ω`●)




ではでは




完成品はこちらっ





毎日親ばか日和~絵日記系~


イチゴたっぷりのあまあまデコビンで

ございます(●´ω`●)


今回も生クリーム部分はすべて粘土クリームを使ってます


シリコンも早く使ってみたいんですけど

そーちんもまだ小さいし

なかなか手を出せません


当分は粘土生クリームになるかなぁ(●´ω`●)


粘土生クリームは本物のホイップの質感なんかに

近い感じがして気に入ってきました



ってことはさておき(°∀°)b




ビンの大きさは


約幅8センチ×高さ10センチです


そのうえにデコってあるので高さは実際はもうちょっと

高いです


けっこういろいろと入る大きさだと思います(●´ω`●)



まずは左からのアングル



毎日親ばか日和~絵日記系~

崩れそうな感じのホットケーキとクッキーに

裏側にもマーブルチョコがくっついてます



そして右側からー




毎日親ばか日和~絵日記系~



こちらはアイスとドーナツがのってます

後ろにはポッキーもポッキー・・・?


カラースプレーは接着してすぐ撮ったので

まだニス塗ってませんがこれから塗るのでさらにツヤツヤキラキラになります



そしてアイスにぶーらぶらと

ぶらさがってるのが




毎日親ばか日和~絵日記系~


こちらーー(●´ω`●)


ハート3連とキラキラしずくのついたチェーンでございます



ゆらゆら揺れてかわいいですよー(●´ω`●)



こんな感じのこちらのビンデコ





毎日親ばか日和~絵日記系~



もし!もしも


ほしいかも(●´ω`●)


という方がいらっしゃったら

こちらの記事にその旨コメントしてくださいな♪


ハンドメイドということで


宝石赤私に本名や住所を教えてもかまわないという方

(もちろんプレゼント発送だけに使います


宝石赤普段から交流のある方


に限らせていただきたいと思います



お初の方はすみませんが

今回はごめんなさい><


きっとまた私が粘土にハマってる限り

(飽きっぽいのでいつまで続くかはわかりませんがι


デコ作品プレゼントはやると思うので

今後気軽に私と絡んでください(笑


そしてまた企画した際には参加してくださると嬉しいです(●´ω`●)


それとこちらひとつしか作ってないので

1名サマにしかプレゼントできません(´゚∀゚`;)


嬉しいことに応募が多数になった場合は

抽選となります すみません><





締め切りは



26日水曜日夜0時



までとさせていただきます




ではでは



初のハンドメイドプレゼントということでドキドキしますが

皆さんのご応募おまちしております


いやーーードキドキするっ((ノェ`*)っ))タシタシ






↓粘土製作応援してくださると

嬉しいです(〃ノωノ)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


(´;ω;`)・・・今回の企画、男性の方には

喜んでいただけない企画に

なっちゃいましたかね~

すみません><


今度の企画では

デコ以外もやろうと思いますヽ(;´ω`)ノ

皆さんあっての企画ですからね~!!