TOP絵変更・ステキショップオープン! | Pink Whip Picnic

Pink Whip Picnic

お立ち寄り下さりありがとうございます♪ハンドメイドや二人の息子の絵日記などマイペースに書いてます(´∀`)

昨日の夜から




毎日親ばか日和~絵日記系~


こちらのTOP絵に替えました~(●´ω`●)


夏真っ盛りの海のTOPはバイバイです


関東、最近はめっきり涼しくってビビってます

このまま夏も終っちゃうのかしら・・!?



今回は粘土スイーツ作品をメインにしてみました

私やゆーちん、そーちんが

なんとあっさりしていることか!(笑


季節感のない感じなんで

ずっと使えるっちゃぁ使えるけど


なんせ飽きっぽい私なんで

また飽きたら替えたいと思います(●´ω`●)



そして


ステキショップオープンのお知らせ!!



こんなかわいいリンゴの刺繍入りスタイや



毎日親ばか日和~絵日記系~


愛らしいキノコちゃんのネームタグ、



毎日親ばか日和~絵日記系~


そしてフェルト製かわゆすなぬいぐるみ



毎日親ばか日和~絵日記系~
(画像お借りしました)



といえばこの方!


しょまままさん(´∀`)!!  



こちらの各所でお見かけする



ハンドメイ同盟

ハンドメイ同盟代表でもあります


しょまままさんがめでたく


ハンドメイドショップをオープンされましたーー


おめでとうーー!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


フェルト製のすんごいかわいい小物が

たくさんです!!(o→ܫ←o)

それにしょまままさんのイラストファンには

たまらない

イラスト作品なんかもこれから扱うそうです(* >ω<)


もうねーもうねー

上の画像の小物たちもめちゃかわいいですけど


ショップにあった

ワッペンたちがどれもかわいくて・・・!


地底人ファンにも嬉しい

地底人ワッペンもありましたよ(〃ノωノ)

しかもね~お値段がとってもリーズナブルΣ(゚Д゚)!!!


昨日、ショップのほうへ遊びにいってびっくりです

採算あうのかしら!?

全部買い占めたい勢いでした!(笑


作品はかわいいしお求め安いお値段ですし


これは皆さん行くっきゃないですよ(*^ิ益^ิ*)




ショップへGO

↑クリックでショップへ


携帯のかたはこちらから


R⇔L handmade&goods shop




これから作品もどんどん増えるようですし

楽しみです(* >ω<)


特に地底人のワッペンがほしい・・(〃ノωノ)



イラストに、ハンドメイドに、そしてショップに!!

とっても精力的なしょまままさん

応援してますー(´∀`)♥♥


ショップオープンにしょまままさんのお誕生日、

旦那様のお誕生日

ほんとうにおめでとうございまーす(´∀`)♥


幸せいっぱいの1年になりますように♥






↓いつもありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。↓

じわじわ上昇中
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ