絵本と幸せをお探しのあなたへ 

絵本と幸せ探しが得意な

絵本セラピスト®️ 絵本専門士 の

大江美保子です

 

 

 

 

 

12月23日(土) 豊中市 ページ薬局

 

 

 

 

クリスマスも間近の12月23日(土曜日)

豊中にあるページ薬局さんで『たのしい おはなし会』をします

 

 

薬局だけれど、本屋さんでもあるとっても不思議で面白い場所です

ここで『おはなし会』をするのも今回で3回目になります

 

【おはなし会 1回目】

プログラム → ★★★

ワークショップ 栞作り → ★★★

 

 

【おはなし会 2回目】 

ワークショップ(ハロウィン・お菓子入れ)→ ★★★

感想 → ★★★

 
 
今回は、クリスマス絵本、冬の絵本を中心に楽しむプログラムになっています
そして…
保護者の方へは、私から
『子育て中に絵本があるといいな〜と思う3つのポイント』
をお届けします
 
 
  1. 絵本は読んでもらうと楽しい
  2. 絵本はコミュニケーション・ツール
  3. 絵本は心に届く
 
 
 
 
 
 

お楽しみワークショップ

 

 

 

1時間程度の『おはなし会』のあとは、

ワークショップ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーを作ります

簡単!!!超簡単!!!

だけれど、結構、可愛い♪

 

 

下準備は済ませてありますので、当日は、小さなお子さんでも出来ます♪

 

 

 

 

クリスマス前に、是非是非、お越しくださいませ

 

 

参加費無料・予約制