絵本と幸せをお探しのあなたへ 

絵本と幸せ探しが得意な

絵本セラピスト®️ 絵本専門士 の

大江美保子です

 

 

今日はとても涼しいです

季節が進んだのかな???

 

昨夜は、寒くて喉をやられてしまいました

 

季節の変わり目、皆様もご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

9月8日(金)絵本セラピー

 

 

 

さてさて…

明日は、絵本セラピーです

 

毎回、参加してくださっている方、

最近、きてくださるようになった方、

時々、きてくださる方

本当に、ありがとうございます

きてくださる方がいるから、できる絵本セラピーです

 

ありがたいことに、残席1となりました

 

お申し込みはこちら

↓↓

残席1

 

 

 

image

こんなカフェです♪

 

 

 

 

 

カラータイプカード

 

今回、カラータイプカードを使います

時々、使っているのですが、とっても評判がよいです

 

おそらく…

 

色とマークと数字と、言葉と短い文章で出来ているので、

右脳と左脳が刺激される感じ

 

 

 

いつも、参加してくださっている方の、

『この、カード使いたい』という

リクエストにお応えして、

カードインストラクター認定講座を開催することになりました

 

10月10日(火)10時30分より

カードインストラクター 認定講座


 

 

カラータイプカードを扱う前に、

カラータイプについて学ぶ必要があります

色彩心理をベースにして、行動心理がわかってしまうというカラータイプ理論

 

服の好み、言葉の捉え方、価値観、などがわかってしまうとっても、面白い講座です

 

特別にお願いして、カラーの先生に、

9月17日(日)に開催してもらえることになりました

カラータイプアドバイザー認定講座9月17日(日)

 

 

10月1日より、値上がりするそうなので、この機会にいかがでしょう??

 

 

 今日は、早く寝て、明日に備えます♪

 

今、コツコツとプロフィールを作り直しています

↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

9月26日(火)19時半オープン

 20時から絵本を読みます(zoom)

 

 

 

 

 

10月10日(火)10時30分より

 カードインストラクター 認定講座


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

読んだよ〜のおしるしに

ポチッとしてもらえると嬉しいです♪

 

 


絵本 ブログランキングへ

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 


 

絵本の紹介をしているメルマガ書いています。

ブログでは思い切ったこと書けないのでこちらに♪

登録していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

フォローしてね!