絵本と幸せをお探しのあなたへ 

絵本と幸せ探しが得意な

絵本セラピスト®️ 絵本専門士 の

大江美保子です


 

1年間、お手伝いをしてきた『ぐるぐるぐんぱ』という絵本活動

大阪枚方市の図書館で、お子さんと保護者の方に絵本を読んできました

 

 

この4月から、

絵本の届け方が大きく様変わり♪

 

1ヶ月に一度、担当を決めて

偶数月は、お子さん向けのプログラム

奇数月は、保護者さん向けのプログラム

となりました

 

4月のプログラムはtubakiさん

 

とっても穏やかで優しい雰囲気

でも、とっても芯の強い方です

 

きっと優しく楽しい時間を過ごせると思います

私も楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーの中のうきょうさんも素敵にブログをまとめてくださいました

 

 

 

 

 

最終日、私は仕事が怒涛のごとく忙しくお休みしてしまった💦

最後はご一緒したかったよーーー