さおりさんの魚座満月エネルギーワークを受けました。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

受けてから日にちが経っていますが感じたことを書きたいと思います。

 

 

さおりさんのワークは今までにも何度か受け取らせていただいています。

 

今回のテーマは【バランスをとりながら中心へと定まる】

 

中心へと定まる。

 

揺れても大丈夫〇

揺れている自分もOK。

 

テーマからやわらかなあたたかいものを感じました。

 

今回の魚座満月エネルギーワークに参加を決めたのは自分の軸を強めていくことを願ったからです。


日常での出来事は慣れていることばかりではなく初めてのことも起きてくる。

慣れていることでさえ不安や心配をもつ時があるのに初めてのことになると更にそれは大きくなることもあります。

 

不安や心配があることを自分がしっかりと認めてそういう自分を受け容れることができるようになってきている今なので、しなやかでありつつ軸が強く?太くなっていくことで感情も更に創造的に活かしていけると思いました。

 

さおりさんにエネルギーを繋いでいただき、意識することとして<石膏の人形を割っていくプロセスを楽しむ・その時の振動を楽しむ>というワークをいただきました。

 

もうそれを聞いただけで頭にその映像が浮かんでワークが楽しくなる予感がありました。

 

割っていくって気持ちがいい!です。

スッキリ感が毎回ありました。

振動と共に割れていく~古い私が剥がれていく~感覚。

 

毎回ワークをしながら眠ってしまいました。

夢を見ないことも特徴的でした。

夢も見ず眠るって私にとっては強烈にクリアになっていく感じがあります。

 

ワークを受けて軸というよりも芯が太くなったのかなとワーク後の日々の流れの中で感じることが度々ありました。

 

出来事から湧いてくる感情を創造的に活かすことと、揺れても受容ししなやかに行動していくことがしやすくなりました。

 

しなやかさもこれから増していくと感じます。

 

そしてこれは長いスパンでの変化でもありますが、日常の出来事を受けたワークと繋げて観察していくことに積極的に取り組めるようにもなってきました。

面白さも感じています。

 

ワーク中の自分を観察していくことに開いてきました。

 

こんな風に変化していけるということを受けたワークに意識的になり取り組むことで叶えられていくんだということもはっきりとわかるようになり嬉しいです💓

 

日々、観察していきます。

 

さおりさん ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集