ともちゃんの「OSHOタロット&リーディングを深める会」に参加しました。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

深める会の開催予告?の記事を読んで直ぐに参加したい!と感じました。

 

参加を私の深いところが望んでいたのだ、と今は思います。

 

 

 

 

OSHO禅タロットやトランスフォーメーションタロットは生活の一部になっています。

 

今、頻繁に使っているのはOSHO禅タロット。

 

 

【勇気】のカードは私が好きなカードです。

 

黄色の光からは希望を感じて、岩の間から咲いている花は健気さを感じます。

 

花が花として咲くまでにどれだけのことがあったんだろうか。

どんな思いをしてきたんだろうか。

 

花が花として咲くことをこの花は知っていたんだろうか。

 

今の私は自分への信頼が高まってきているのを感じています。

そして私(花)は私次第で咲かせることができるんだということにも気づいてきた今です。

 

最初から好きだった勇気のカード。

 

知ちゃんの勇気のカードの解説がとても素晴らしくて何度も読み返しました♡

 

 

 

この勇気のカードの光は希望の光。

やっと咲かせることができた花は世界に一つだけの花🎵じゃないけれど、たった一人のたったひとつの大きな大きな存在の花であること。

 

 

 

共通のカードを通して皆さんの様々な向き合い方や使い方、好きなカードや苦手なカード、よく出るカードなどのシェアが

 

「それぞれで面白いなぁ~いいなぁ~」

 

って温かい気持ちで聞いていることができました。

 

そしてまた自分への信頼を持ちながら信頼を育てながらOSHOカードと付き合っていこうと改めて思いました。

 

皆さんのシェアに主催者の知ちゃんが質問をしたり、カードの意味が深まるような話もしてくださりあっという間の3時間半でした。

 

【忍耐】のカードは大嫌いから好きに変化したカードでもあり、勇気のカードと共に長く出てくれていたカードでした💦

 

必要なメッセージが必ず上がってくるOSHOカードたち。

カードのメッセージと向き合い取り組んでいけたなら必ず変容する。

 

それは自分次第でありますが、OSHOカードを深めていけることもさることながら今ここの私の諸々も動いた「OSHOタロット&リーディングを深める会」でした。

 

知ちゃん、どうもありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集