日常をフルに使って今の自分にできることをやっていく。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

物事がスルスルと進んでいくのは気持ちがいい。

 

それは経過中に望んだ通りに、或いは快の状態のまま進んでいってくれること。

 

そうでないと心が落ち着かなくなる。

 

そのザワついているものをどけたくなる。

 

その状態でありながら物事や日常の暮らしを進めていくことに不快な思いがある。

 

カチッとハマらない感覚。

きれいに纏まらない感覚。

雑多な場所に居るような不快感。

 

それは重くてガチガチでザラザラで見た目もよくない(実際には見えないけれど)

 

それらを持ちながらも日常をこなせる筋力はついてきたけれどまだ足りないことを自覚している。

 

そこを改善していくためには日常をフルに使ってそこを生き抜くしかない。

 

タッピングや靈氣を使いヒーリングやワークを受けつつ深めて筋力アップをしていく。

 

日常をフルに使って今の自分にできることをやっていく。

いつだってそれが大事なことだということ。

 

そのことが少しずつだけど身に染みてわかるようになってきました炎

 

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集