充電。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

私の今をありのまま生きることは、それを観て認めて歩み続けること。

(今の自分をそっと抱きしめてあげること)

 

一生、私を生きていくのだからそれは自分への愛であり責任。

 

今までなんとなくそう思っていたけれど、今朝そこのもっと深い感じがブワーッ!とやってきた。

 

言葉で綴れば正にそのままなんだけど、今をありのまま生きるってことは相当深くてシンプルなことなんだって感じた。

 

今の瞬間の自分のそのままを受け容れて生きる。

 

その瞬間瞬間を生きる。

 

言葉で綴ればそのままなんだけど。。。。

 

なんてシンプルで深いんだろうって今朝から今宵もブワ―ッ!な深まりを感じています花火

 

 

 

今日は久々に一日ゆっくりできた感じがあります。

 

昼に2時間は眠りの世界に深く入れたし(何年ぶりかです💦)

 

そしてタッピングとセルフヒーリングとオリジナルのエネルギーワークもやってみました。

 

タッピングでは自分に課していたことに気づけたしキラキラあくびも出てシャキッとしました。

 

即席のエネルギーワークは自分のエネルギーフィールドを作るって意図して想像の世界に入って

やりました。

数分でしたがその世界に在ることができてとても落ち着きました。

安心できたという感覚ですキラキラ

 

ここ数日、植物を新たに迎えたり触れていることもあってかとても新鮮で充電できた1日になりました。

 

充電はまだ足りない感じですが栄養もしっかりと取り込みながら自分を満たしていく日々にしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集