禅タロット・1枚、引きました【過去への執着】 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

心がギュッと小さくなる。

子供の頃から同じような時にそれはあった。

 

そんな時、私は落ち着かなくなる。

ザワザワしてきてどうしよう!って落ち着かなくなる。

 

禅タロット【過去への執着】

 

それは失うかもしれないという恐れだったんだとわかった。

 

そんな時、子供の頃はお祈りをしていたことを思い出した。

毎晩寝る前に手を合わせてお祈りをしていた。

 

なんだか子供の時の方が恐れと向き合えていたような💦

向き合えていたというよりかは純粋だったのかな。

 

恐れにもっていかれないように、ただ恐れに気づいていよう。

そしてそれを許そう。

 

今そう思っただけで落ち着いてくるのを感じる。

自分に力が戻ってきたのを感じられる。

 

よかったキラキラ

 

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集