舞ちゃん心身調律スキャンセッション3・4回目を受けて。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

意識がクリアになって必要な行動が見えてくる舞ちゃんの心身調律スキャンセッションは4回目を終えています。

 

 

毎回、舞ちゃんはセッションの前にエネルギーの状態をスキャンしてくれています。

 

今の自分の身体の状態や日常の出来事を舞ちゃんに話していくのですが、舞ちゃんはその私の話をじっくりと時には質問なども織り交ぜながらセッションを進めていきます。

 

そして事前に私のエネルギー状態をスキャンしてくれているのでそこと連動している部分やチャクラの状態と絡めて私の今の状態を伝えてくれます。

 

それが毎回私には新鮮に感じるし、変化の過程で起きていることを知ることで必要な行動が明確になります。

なので意識がクリアになる体感が毎回あるんだなって感じます。

 

古い男性性・女性性の使い方をリニューアルしていくことが軸になって、夫婦の関係性や親との関わり、外の人間関係での行動や内面の変化が顕著に現われてきました。

 

暴れまわすのではなく飼いならす=爆破させなくてもできる

(男性性の使い方のとこで舞ちゃんに伝えていただいた一番嬉しかったところです

・だから太字にしましたニコニコ

より、そこを強化できる今の私なのかなって。

 

一番嬉しかったというのは私と内なる私が一致した感覚が感じられたからです。

エネルギーの変化ってこんな感じなのねラブという喜びキラキラ

 

私は強化と表現したけれど、

 

<これまでの自分の質をより創造的な方向で使っていくために、今の自分にとっては違うものにはそこを変化させていく&必要な対応をして自分を豊かな方向にむけていく>

 

と、舞ちゃん伝。

(この時に私は禅タロットの【あふれ出る豊かさ】が浮かんでました)

 

 

そして毎回、その時のテーマに応じて必要なエネルギー調整をしていただくのですが今回は

 

「古くなっている在り方を燃やして創造的な方向に使っていく」でした。

 

セッション後に即、創造的な方向に使うことができました!

自分でも驚くほどに落ち着いて必要な行動を一つ一つ取っていくことができ、変化を実感することができました。

 

そしてそれは今も日常で続いていますOK

 

茶色い土のイメージがぶわぶわと浮かんできます。

そういう時は同時にもう一人の私が今の私を見ている感覚もあります。

(面白いなぁ~キラキラ

 

今回のエネルギー調整では瞼に真っ黄色の光がぶわんぶわんと現れてきましたびっくり

1回目のセッションの時にも舞ちゃんから硫黄が浮かぶと伝えられていたのでここにきて繋がっていたんだなと思いました。

 

硫黄が変化していっているそうです(アップデード虹

 

今回のセッションを振り返ってみて、私の荒くれていた部分が洗練されていっているのが感じられ嬉しい気持ちが湧いてきます。

 

そして、じわじわと少しずつエネルギーという見えないものに対しての私の思い込みも外れてきているのを感じている今です。

(ここも嬉しい!!

 

舞ちゃん、ありがとうございました。

 

最終回もよろしくお願いしますハート

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキについて

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集