奈緒美さんの禅タロット講座5回目でした! | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

奈緒美さんの禅タロット講座5回目でした。

私の意識の中では5回目でした💦

 

でも最終回でした爆  笑

 

それは終わってから気づきましたー!!

 

なんと呑気な・・・なんと平和な・・・ある意味幸せ者ですラブ

 

あっという間の数か月でした。

 

回を重ねる毎にリーディングすることへの抵抗感は弱くなってきていました。

そして平行して表現することへの抵抗感が沸々と出てきていました。

 

読む以前に出すことの抵抗。

 

前回の講座中、インナーチャイルドに触れました。

奈緒美さんが見つけてくださったのですが、怯えて小さくなりつつも頑なに自分を守ろうとしている子供の私でした。

 

今回、分かりずらいカードを感じた時にもそこに繋がるものがあって奈緒美さんが伝えてくれました。

 

私に還っていく旅の途中に幾重にも連なる山々がある感じです。

その山に気づいて気づかされて、その一つ一つを超えていく。

 

今はその過程だと奈緒美さん。

 

変化の連続の中で現れてくるものに向き合っていくだけですキラキラ

 

新たな始まりのようなそんな空気を感じています。

 

講座中はカードを感じていくのですが、以前のカードからの繋がりから今の私の状態を今のカードと繋げて伝えてくださることが何度かありました。

 

それはセラピーを受けているような感覚でした。

 

なので感じたカードがより深まりました。

自分とリンクしているからです。

 

カードを読むことへの抵抗感が弱まってカードを読むことの楽しさが増しました。

そして山に一つ気づけたこと。

気づけたことは変化していくものだし変化させていけるものだから、いいこと尽くめです虹

 

奈緒美さんオリジナルのテキストは大アルカナ・小アルカナ・コードカードに絵が描かれていて美しいのですキラキラ

 

それぞれが色や模様が違っていてエネルギーが乗っているのだと思うのですが世界に一つだけのテキストです。

 

そしてそこに私がカードから感じたことなどを書いていくことでテキストのハーモニーが奏でられていくような。

 

これから美しいテキストを完成させていこうと思います。

あっ、その前に講座最後のリーディングを完成させます💦

 

 

奈緒美さん、長い間ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルン靈氣について

 

ルンルン禅タロットリーディングご感想集