今のわたしにピットイン。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

瞬時に上がってくる様々な思いがドンドコドンドコ♪浮かんでは消え浮かんでは消え~。

 

そこを拾ってタッピング。

気持ちが落ち着いていたり振り返って思い出してもそれが以前よりは軽くなっていたりと変化を感じられるのが面白い。

 

今はとにかくトントントントン繰り返す。

今はそれを楽しめている状態。

 

そこからトントントントン繰り返す。

 

モヤっていたことにタッピング。

タッピング前には躊躇していたことがスムーズにできた。

それでよし。

 

今はそれでよし。

 

禅タロット【瞬間から瞬間へ】

 

今にフォーカス。

 

未來ではなく過去でもなく今にフォーカス。

 

しっかり地に足つけて今に在ること。

未來に行きやすいことを指摘されているからしっかりと。

 

今の私にピットイン旗

 

<自分の道に対して開いていましょう 来るに任せて。そしてつまずいたり転んだりしても、心配することはありません。自分を起き上がらせ、ほこりを払い、思い切り笑って、進みつづけましょう> 解説書より。

 

私の思いに感情に開いていよう。

どんな思いも感情もオールOK。

 

トントントントン♪タッピングして進んでいこう。

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想