こころのツボオシ体験セッション。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

EFTインストラクターの青木奈都子さんから楽しみにしていた【こころのツボオシ体験セッション】を受けました。

 

 

感情にフォーカスしタッピングによってそれを解放するEFTエネルギー療法。

 

今の自分の感情に意識を向けてタッピングをします。

 

奈都子さんから脳の仕組みや感情に意識を集中させるための文章(セットアップフレーズ)の作り方、その後のタッピングの順序や段階について深く丁寧に教えていただきました。

 

その時の感情に具体的にフォーカスすればするほど<めちゃ効く>とのことキラキラ

 

体験セッションでは声がかすれていて不快な状態を奈都子さんにお話して有効なセットアップフレーズを作っていただきキーワードの言葉(リマインダー)を言っていただきながらツボオシ(8カ所)を3~4回繰り返ししました。

 

その後に深呼吸をして水分補給し感情の状態をもう一度観察します。

何も感じないのかまだ残っているのか。

ツボオシの前後に感情のレベルを1~10で観るのですが、ここで何も感じなくなるのがベストなようです。

 

私は不快感が薄れていったのと同時に声のかすれが改善されていました。

 

自分の今感じている思いや感情を逐一細かく観ることで効果も大きくなるのであれ ば細かく観ない手はない(当たり前だけど)

 

より細かく観てツボオシ(タッピング)することでツボオシ後に変化を感じられることは私の性分に合っているかなと感じました。

もちろん変化が顕著に現われない場合もあるでしょうが、それでもタッピングを続けることで必ず起きているであろう身体の変化はあるので私にはなんとなくマッチするかなと思いました。

 

セルフケアの1つとして少しずつEFTの精度を上げていきたいです。

 

奈都子さん、この度はありがとうございました。

 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想