これから煮込みに入りま~す。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

関東も梅雨入りして6月も始まって2022年も半分が過ぎようとしてますね。

 

私も100歳の半分は過ぎました~照れ

過ぎてみるとあっという間だなって思います。

 

でも悩んでいた時やそこからなかなか抜けられないって感じていた時は時の経過すらも感じられずにいたこともありました。

 

自分がそのままそこに置き去りにされているような孤独感をたくさん味わってきました。

そんな時は大抵、視野が狭くなっていて考えが偏ってしまっているんです。

 

誰かに見られているかもしれないって意識が強かった頃はそう感じる自分を否定していました。

だからそう感じないようにしようと必死でした。

誰も見てない、見てないって。

 

でもそれを繰り返せば繰り返すほどに見られているかもしれないっていう意識は強くなっていきました。

 

本当に視野が狭くなっていて偏った考えに縛られていました。

 

今思うとあの頃の自分は随分と健気だったなぁと思います。

必死に自分を変えていこうとしていたし、意識してなかったけど人間としてただ普通に生きていきたいと願っていたんじゃないかと思います。

 

でもその普通にという括りも偏っていたんですけどね。

 

今でこそ悩みや変えていきたいところがあったとしてもそれを持ちながら生きることができるって分かりますが、当時の私は悩みは解消していかないとうまく人生が回っていかないってくらいに極端でした。

 

そんな自分が今こうしてブログで記事を書いています。

書いたことに対してどんな風に思われるだろうとか諸々不安もありますけど、今の私のままでしか書けないのでいいんだって思っています。

 

今の私を認めてあげることも少しずつですができるようになってきました。

 

ブログで記事を書いていること自体が夢のようです。

今よりも何倍も人目を気にして何倍も人の思惑を気にしていた私がです。

 

人様に助けていただきながらここまで来ました。

そして悩みながら葛藤しながらヤケになったりもしながらここまで生きてくることができました。

 

DSC_0848~2.JPG

OSHO禅タロット【無垢】

 

この無垢のカードのおじいちゃんのようにまだまだ余裕たっぷりの私ではないけれど、人生経験に出汁をプラスして美味しい私になっていけるように煮込んでいきま~すラーメン
 

 

 

ルンルン私のこと

 

ルンルンレイキヒーリングについて

 

ルンルンOSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・1枚で2度おいしいリーディングセッションご感想

 

ルンルンOSHO禅タロット・ほっとゆるーむセッション&ご感想