あたたかく背中をおされる応援のエネルギーを受けとりました | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を舞ちゃんが受けてくださり感想を頂きました。

 

花火かずこさんメッセージありがとう。

 

ベストなタイミングでの必要なメッセージだった。

 

かずこさんが感じて言葉にしてくれた

「あふれんばかりにある豊かさが、出番はまだかと言わんばかりに創造されるのを待ちきれないようです」

 

のところ、そうなんだなぁっと。

 

自分のなかで満ちてきてるエネルギーは感じていて 表現として出す手前にいるからこそ

その言葉に、あたたかく背中をおされる応援のエネルギーを受けとりました。

 

ありがとう。

 

 

感想を読んで舞ちゃんは受け取るエネルギーが素晴らしく大きいんだなぁと感じました。

 

そしてなぜか私の心もあたたかくなりました。

舞ちゃんが放つハートのあたたかさが私へダイレクトにズトーンっと来たんだと思います。

 

1枚引きからメッセージの言葉を紡ぐことに対して手応えを感じられた最後に申し込んでくださった舞ちゃんへの1枚引きメッセージとなりました。

 

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

◎【覚醒】

 

DSC_0155~2.JPG

 

小学生から高校くらいまで日記のようなものを書いていました。

とにかく書くことがすきでした。

 

自分の中にある思いをノートに書きまくっていました。

 

今はノートが頭になっています。

頭に言葉が巡っています。

 

書くことがすきだった私。

思いをノートに書き出してそれを読み返す。

そこでまた新たな思いが湧いてきたり、視点が変わったりしていく。

 

それが心地よくて爽やかな風がハートに吹いているようだった。

 

思いを書くことで自分の姿を落ち着いて見られる。

どんなにぐちゃぐちゃな思いでも冷静に(心がぐちゃぐちゃしてても)なれる。

 

書くことがすきだったわたしがまた書いていくことを始めようと思っていて今の私の潜在意識のメッセージとして1枚引き。

 

内側にある様々な思いを書き出していくことで今の自分から発展した少し先の自分にも気づけるようになっていくよ、とメッセージを受け取りました。

 

また書き綴っていこうキラキラ

 

 

ルンルン感想リンク集<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>

 

 

 

ルンルン定員に達したので締め切らせていただきました。