瞬間。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

瞬間瞬間の自分をすべて観ていられないけど、垣間見る瞬間の自分は色んな思いが湧いてきてそれを消化するのは間に合わない日々だった。

 

今だってそんな感じ。

 

 

流した涙は消化剤になっただろうか。

 

私の弱さややさぐれた部分が傷に塩を塗ったくられた時のように荒れ狂った。

 

余裕などなかった。

 

 

私の内から湧いてくるあらゆる思いは見ない振りをしていてもずっと追いかけてくる。

 

湧いてくるのだから仕方がない。

 

それをジッ、と眺める。

 

眺めていられればまだマシで、眺められないものは流れていってしまう。

 

眺めることのできた先にあるのはそれそのものに入っていくことなんだろうな。

 

入っていくこと、それがこれからのチャレンジ

 

 

DSC_0132~2.JPG

 

 

小さな頃から泣いてばかり。

泣くことを由とされずに意味不明のまま大人になったけど泣きたいときには泣いてていいの。

 

大人だろうが泣けてくるときには泣かせてあげればいいの。

泣きたい自分に泣かせてあげるの。

 

それでいいの。

 

自分を大切にしてあげてからでないと人を思いやれないよね。

 

泣きたい自分に泣かせてあげる。

どんな理由だろうと理由がなかろうと泣きたいときは泣かせてあげる、ね💓

 

そして泣いてる誰かを傍でそっと見守れる私になっていけたらいいなって思った。

もちろん泣いている人などいない最高ハッピーな世界がグット♡だけど!

 

今の自分が体験していることはきっと先のどこかで何かに誰かに繋がっていく。

 

だからやっぱり今を、この瞬間をハートに心にグッと引き寄せて味わい尽くしていくのがベストなこと。

 

あ~そうしていくと無駄なことなんてないんだってところに行き着くよね虹