じっくり考えようと思います | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったN様から感想を頂きました。

 

 

花火こんばんは☆

 

OSHO禅タロットのリーディングをして下さいまして誠に有り難うございます。

 

 

転職のことで、気持ちばかりが焦って落ち着かない状態でした。

リーディングの内容のとおり、今は「内なる声を聴く」時なのだろうと思います。

 

本当に自分は何をしたいのか?

どんな人生を送りたいのか?

 

じっくり考えようと思います。

 

この度は貴重なアドバイスを頂きまして本当に有り難うございましたm(_ _)m

 

N様ありがとうございます。

 

 

N様は転職のことが気になるとのことでお申込みくださりました。

今回はテーマを決めないで1枚引きでしたが、転職のことをテーマに1枚引きをさせていただきました。

 

転職を考えるということは様々な理由があると思います。

そしてご自身も葛藤や不安を抱えての時。

 

テーマを決めるのもN様とやり取りをし決めさせていただきました。

 

テーマを決めたことで、より1枚に重みを感じました。

1枚に現された潜在意識からのメッセージ。

 

頂いた感想を読んで私が思ったことは、自分のリーディングを今よりも更に深めていこうということ。

 

テーマを決めて1枚を引いたことで、その1枚にテーマに沿った言葉とカードの持つメッセージをのせてお客様にお届けしたいと強く思いました。

 

テーマを決めたことでのリーディングに私自身が少し心細さを感じていたので、N様がカードメッセージを受け取ってくださったことで安堵した気持ちが湧いた私でもあります。

 

N様、テーマを決めて引かせていただくという貴重な機会を頂けたこと、ありがとうございました。

 

 

 

◎【ブレイクスルー・突破】

 

DSC_0110~2.JPG

 

自分のリーディングが明晰さを増していくためには今の自分のリーディング力をしっかり認めつつ、それでも尚リーディングを重ねていく以外に道はないと思う。

 

何度も何度も1枚1枚を味わいカードと交流を重ねていくこと。

 

そして禅タロット(トランスフォーメーションタロットも然り)を読み解いていきたいというずっと持ち続けている情熱と共に進むことドキドキ

 

どうしても・・どうしたっても好きなんだも~ん唇

 

 

 

ルンルン感想リンク集<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>

 

 

 

ルンルン定員に達したので締め切らせていただきました。

 

 

 

右矢印遠隔レイキヒーリングのモニター様(無料)を随時募集しております。

 

    遠隔で20分間ヒーリングをさせていただきます。

 

 

    ご希望の方はこちらから受け付けております。

 

                                kakoro348@ybb.ne.jp

 

                           どうぞよろしくお願いいたします。