モチベーションアップにも繋がりました | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

 

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったちぃさんから感想をいただきました。

 

 

 

花火かずこさん、リーディングありがとうございました。

『夢』のカード

今のあなたへのメッセージが、私の心にストンと落ちました。

コロナ禍で、なかなか想うように動けないなかで、今出来るコトをと頭ではわかっていても、知らず知らずに動けない理由として、自分に足りないものばかりに意識が向いていたのだと気づかされました。

私の内側にあるモノについては、同じようなコトを友人からも言われたことがあったので、びっくり!

『今あるモノを更に育んでいく時としましょう』のメッセージは、私がずっと大切にしているコトでもあるので、やっぱりそうなんだなぁって、あらためて実感しました。

かずこさんのリーディングが自分自身と向き合い、見つめ直すきっかけとなり、
更に、モチベーションアップにも繋がりました!

本当にありがとうございました❣️

 

 

虹そしてブログでもシェアしてくださいました。

 

 

ちぃさん ありがとうございます。

 

カードのメッセージから気付かれたことが素晴らしいと思いました。

 

日常的にちぃさんはご自分と向き合われていますよね!

ブログの記事からそのことをとても感じます。

 

そして自分を貫く潔さ、武士のような凛とした強さのようなものを持っていらっしゃる方だと感じてもいます。

 

そんなちぃさんがOSHO禅タロットに興味を持ってくださったことが嬉しかったです。

 

そしてリーディングさせていただき、ありがとうございました。

 

 

 

◎ちぃさんこと佐々木千春さんは整理収納アドバイザーとして様々なセミナーを開催されています。

 

私は数年前からちぃさんのブログを拝見していて、日々を心地よく快適に暮らすための様々な工夫が綴られているので毎回更新されるのが楽しみなのです。

 

そしてちぃさんはスッと筋が通っていてご自身を貫く強さがある方だなぁ~と感じていました。

 

昨年の6月にちぃさんの『団地LIFE zoomお話会』に参加させていただき、やっとお会いできた~という嬉しさ。

当日は目から鱗のアドバイスをいただいて速攻で取り掛かりました。

今もそれは継続中ですニコニコ

 

本当にびっくりな目から鱗!!なアドバイスでした。

 

日々の暮らしをシンプルに整えるためのエッセンスをたくさん持たれているちぃさん。

それは日々の暮らしの中で実際に活用されているからこその宝だと思います。

 

ちぃさん これからもブログを楽しみにしています。

 

 

どうもありがとうございました。