モヤモヤしたものがなくなりました | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

 

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったG様から感想をいただきました。

 

 

花火メッセージありがとうございました。

 

自分が決断したことなのに スッキリしなかったことが このカードからのメッセージで スッキリしたものになりました。

まさに固定観念と善悪の判断

それに囚われていたんだなと…。

 

上手く表現出来ませんがメッセージを頂いてから モヤモヤしたものがなくなりました。

感謝です。

ホントに ありがとうございました。

 

 

 

 

G様ありがとうございます。

 

自分で決めたことであっても様々なことが頭をよぎってモヤモヤすることが私にもあります。

その時に何に囚われてそうなっているのかを知ると視点が変化することがあったりします。

 

視点が変わると全然違って俄然やる気が出てきたり。

そんな時もありました。

 

思いひとつ?視点の変化?

それらが変わるだけで今までの違和感が消えてしまうってこと、私は不思議な作用だなって思います。

 

人間のそいういう面白いところを味わいながら人生を創造していきたいといつも思っています。

 

リーディングの機会をいただいてありがとうございました。

 

 

 

◎OSHO禅タロットカードの裏の模様がすきラブです。

 

 

模様の色合いが穏やかで丸になっているからいいのかも。

 

真ん中の黒で書かれているものは文字ではないと思うのですが、その黒の微妙な太さ細さ加減がリズムになっている感じでいいなドキドキ

 

余談でした(笑)