頭のおしゃべりがすごかったので、ドンピシャでびっくりしました | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったE様から感想を頂きました。

 

 

花火

今回は、タロットリーディングありがとうございました。

頭のおしゃべりがすごかったので、ドンピシャでびっくりしました。

特に寝ているようで寝ておらず、頭のおしゃべりがすごかったんです。

それを内側に向けて静かな空間へ意識しました。

そのスペースへ降りていった感じです。

確かにとても静かというか真空のような感じでした。

そこは自分の中心のようでした。

そこからもどってくると、そのまま静かなスペースが自分の周りにも広がっていました。

まさしく、次の扉が探さなくても開かれている瞬間のようでした。

 

ありがとうございました。

これからもこの感じを意識して、閉じている扉をどんどん開いていこうと思います。

 

 

E様ありがとうございます。

 

リィーディングを読まれてからのE様の行動が素晴らしいなと思いました。

1枚引きを大切にされているお姿に身の引き締まる思いと喜びを感じました。

このような素晴らしい機会を与えてくださり、ありがとうございます。

 

 

◎1枚引きのメッセージから行動され、感想を読ませていただいて喜びを感じたのは、1枚であってもカードのメッセージを大切にしてくださったということから湧いた喜びだと思いました。

 

1枚引きでもカードが出してくるメッセージは本当にその方に必要なものなのですが、それをお伝えさせていただく私自身がお客様に恥じないような向き合い方をカードと出来ていただろうか?と改めて考えました。

 

禅の世界を私の言葉で紡げるようになることはもちろんのこと、カードと向き合う姿勢も改めていこうと思います。