再誕生…ですか。やはり大きく変わるのですね | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったF様から感想をいただきました。

 

 

花火ありがとうございましたm(._.)m


今、重大な決断をせまられており、不安でいっぱいです。判断を誤れば後悔することになりそうです。決断は7月から8月あたりです
再誕生…ですか。やはり大きく変わるのですね。良いかどうかは分かりませんが…どうか誕生の瞬間が祝福に満ちたものでありますように!!

 

 

 

F様ありがとうございます。

 

変化の渦中にいる時、先が分からない中で不安になることがあります。

 

どうしたらいいのだろう。

どうしたらよい結果が得られるのだろう。

そんな言葉が頭の中を行ったり来たり。

 

でも先は見えない(>_<)

 

だからかもしれませんが今できることをするしかなかった私でした。

 

リィーディングの機会をいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

◎様々な状況や環境の中で生きている私たち。

OSHO禅タロットの1枚に、たった1枚の中にもメッセージがたくさん詰まっている。

 

1枚であっても、受け取ってくださるお客様の中でそれぞれのメッセージが花が開いていくように、綿帽子があちこちに飛んでいくように広がっていくのを感じます。

 

 

 

あ~私の中の謙虚な心を大きく育てていきたいです。

 

育てていきます。

 

 

感謝ラブラブ