3枚ともぴったりのカードですね。 メッセージ受け止めます | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったD様から感想を頂きました。

 

 

花火お世話になります。カードありがとうございます!

凄く当たってます。。。
ストレスで仕事を辞めて今無職です。
しばらくはゆっくりしたいから働きたくないけど、このままだらだらは良くないよなと思っていました。
2ヶ月してようやく条件があう求人があり応募しましたが、やりたい事かと言われるとそうではなく。。
でも、飛び込んでみようかなぁと思ってちょうど履歴書を郵送したところでした。
3枚ともぴったりのカードですね。
メッセージ受け止めます。

 

ベストタイミングで事が進むと今は考えてゆっくりします。

 

 

D様ありがとうございます。

 

1枚引きなのですがジャンピングカードが2枚出て必要な気がしたのでそれも加えて3枚リィーディングになりました。

それぞれのカードのメッセージをお伝えさせていただきましたが、頂いた感想を読んで私もまた3枚のメッセージをお伝えしてよかったなと安堵しました。

 

正直、1枚引きなのに3枚はどうかと一瞬躊躇したのです。

でも自分の感覚を信じてお伝えしてよかったと思いました。

 

 

 

◎1枚引きをさせていただく中で、カードの意味はあるのだけど自分の言葉でそれを伝えることは

カードのメッセージを私の中で消化?していく作業でもあるのかなと思います。

 

この言葉でいいのかな?カードの意味が伝わるかな?と毎回思いながらのリィーディングですが、皆さんがメッセージを受け容れてご自身と向き合われて感想を送ってくださるドキドキ

 

禅タロットの1枚1枚の中に広がる禅の世界。

その禅の世界を私の言葉で紡いでいけるようになりたいです。