現状にアドバイスを頂けたのかもしれないと思いました | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

 

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けていただいたB様から感想を頂きました。

 

花火こんにちは。

 カードを引いてくださり

 ありがとうございました。

 

 少し前から、ブログを始めたばかりですが、

 

 こんな事を書いていいのかな、

 これは辞めておこう、とか、

 しばらく更新できていません。

 

 そんな現状にアドバイスを頂けたのかもしれないと思いました。

 

 待っている間もワクワクして楽しかったです。

 

 どうもありがとうございました❣️

 

 

 

B様ありがとうございます。

緊張感と共にリィーディングをしているまだまだ未熟な私ですが、待っている間もワクワクされて楽しかったと言っていただいて心がほぐれました。

ご褒美のような言葉に感じました合格

 

 

◎リィーディング後に感想を頂けることは今の私には大きな励みになります。

それは何故かというと、1枚引きながらも緊張感もあるしリィーディングの言葉もスラスラ紡げない時もあるので、それでもお届けしてよかったなって思うからです。

そして1枚引きであってもメッセージを真摯に受け取ってくださる!ありがたいですビックリマーク

 

何かにチャレンジする時、自分の思い込みの枠でくくってしまいそこに当たる姿勢を正さないと変化していけるであろうチャンスを逃してしまうことになるのだなと感じました。

小さな一歩は大きな一歩でもあるんですね!

1枚引きをさせていただけることで体験できる色々な思いや気づける事柄ひらめき電球

本当に感謝しかありません。

 

 

自分の今までを振り返るとセッションを受けておきながら感想を出していないことも多々ありました。

恥ずかしい限りです。

湧いた思い、浮かんだこと。それでいいんだと思います。

 

感想だからちゃんとまとめなきゃと考えていると面倒くさくなってきて出さない。

受けておきながら受けっぱなし汗

 

改めていきます。