メッセージを読んでビックリしました | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったA様から感想を頂きました。

 

 

 

凄いです❕
メッセージを読んでビックリしました。

私レイキを習い始めて今セカンドなんですが、サードに進もうか悩んでるんです。
レイキを感じなくてあせる
サードが最後のピースに当てはまるのかもしれません。

かずこさん、お忙しい中のリーディングありがとうございました。

 

 

 

A様、ありがとうございます。

リィーディングの機会を与えていただけたことに感謝を申し上げます。

 

 

 

リィーディングをさせていただくことでカードの1枚1枚が私に問いかけてきます。

それは「どう読むの?私(カード)をどう伝えるの?」と教官みたいに。

 

そこでどう伝えようかと力みそうになりますが、基本の基本が大切!

シンプルにカードの持つ意味をお伝えするのみです。