最近熟すのカードや、円熟がやたら出てる | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

とこちゃんから【OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ】の感想を頂きました。

 

 

花火かずちゃん、リーディングありがとう。

なんかほんと最近熟すのカードや、円熟がやたら出てる。

今がタイミングですよって事なんだと思うのに、私には受け取れきれないものがあってね。

もう見えているのにやりたくないの。手放したくないの。

近い将来に、かずちゃんの見たビジョンの様に両手を上げて喜びたいと思います。️

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

◎とこちゃんも自身で引かれていて、似たようなカードが出ていたとのこと。

それを聞いて改めて思ったのは、その時の瞬間瞬間がカードのメッセージとして上がってくるもの

なのだなと。

 

他者リィーディングの経験をもっとたくさん積んで、そんな風に当たり前のことでもリィーディングへ

の気づきを深めていきたいなと思いました。

 

 

とこちゃん ありがとうございました。