OSHO禅タロットリーディングして頂いたカード・・・・・ものすごくシンクロしていて | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

 

<OSHO禅タロット1枚引き・今のあなたへのメッセージ>を受けてくださったC様から感想を頂きました。

 

 

花火こんにちは❣️
   OSHO禅タロット一枚リーディングの鑑定をありがとうございます。

   読ませて頂き、何回も何回もまた読ませて頂きました。
   『開花』というとても嬉しいカードでした。

   ……
   あなたの居る場所でお花を咲かせましょう。
   ………
   あなたが感じている内にある思いを外に表現していきましょう。
   その行為はあなたがあなた自身に開くということです。
                                     〜〜〜

私は自分の意見を言えなくて、
言って周りを傷つけないか、自分は傷つかないか、嫌われないか…また恥ずかしくて、自分を表現するだなんて とんでもない…と思っていました。
それでもずっと変わりたいと思ってきました。

セッションも何度も受けてきまして、ずいぶん枠は外れてきたと思うのですが、
先日、ある方から、「ブログ、FBも発信してくださいね。」とのことを話してくださったり、
また、友人も何も話してないのに
「少しずつブログなどで発信していったらいいのに〜」と話してもらったり…
でしたので、OSHO禅タロットリーディングして頂いたカードを読ませて頂いて、びっくりしました。

ものすごくシンクロしていて
私も頑張って見ようかな…。と
思っていたところでしたから、
とても嬉しかったです。
ブログや投稿だけでなく 感じている内にある思いを外に表現する。
 

無理なくやって見よう!と思います。
応援してもらっているようで元氣頂きました♪
ありがとうございます♪

私を満喫してください。とアドバイス頂き、またとてもとても嬉しいお言葉を嬉しかったです💓
ありがとうございます❣️

 

 

 

C様ありがとうございます。

 

自分を表現することには色々な形があって・・それを楽しめたらいいよね!って思うのに勇気が必要な時があったりします。

 

私は何度も何度もそこで立ち止まり進めなかったことがありました。

そんな自分のことを責めることもありました。

 

それでもやっぱり自分の思いを表現したい気持ちはあるから、サポートをしていただきながらここまで諦めないで歩いてくることができました。

 

小さな歩みでもそれは大きな歩みの大切な一歩だと思います。

C様、遠くから応援しています♡

 

そしてあたたかく力が湧いてくるお言葉をたくさん掛けてくださってありがとうございました。

いただいた言葉に恥じない自分であれるように真剣に生きていきたいと思います。

 

 

◎リィーディングの機会をいただいて感想をシェアさせていただくことに許可をいただけること。

本当にありがたいことです。

 

一歩を踏み出して知れること、気づけることがあって。

だから今、私は一歩を踏み出してよかったと思っています。

 

でもそう思えるのは踏み出せなかった時があるからでもあると思います。

踏み出そうとして諦めて自分を責めたり、時には逃げて。って。

 

そういう経験があったからこそ。

 

何かを感じて、どんな行動にしろそれを選んだ自分。

どれも間違いなんてないと思います。

 

そこで何を感じ何を思い動いていくか。

動くってことは動かないことでもあると思います。

 

選択の連続があってそのものが現れている。

そこからまた選択して動いていけばいいんじゃないかと思う今日この頃なのです。