意識の世界は面白い。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

昨日は知ちゃんの意識の架け替えワークでした。

 

あぶられたなぁ~。

 

「そこじゃないでしょぉ~」と知ちゃんは言いませんが、突いてきます(笑)

 

でもね、どんなに号泣しても(昨日、しました)「そこなんだよね!」って認めざるを得ないんですよ。

 

チャレンジ中な所を忘れてしまって幻想の世界に入って悶々、シクシクしちゃいます。

 

光の中には無限の可能性だけが広がっているのに、幻想の世界を自ら選んでエネルギーの無駄使いをしてしまう。

 

それでへこんでもやっぱり私は意識の世界が好きなのだ!

頭であれこれ考えてしまう時もあるけど、それでもボーっとしている時にハッとわかる時が時たまあって「やっぱそうじゃん!」って思い出すのが面白い。

 

それでもそれを現実で生かしてなんぼだから、現実を生きなきゃね。当たり前だけど。

 

 

光と影は表裏一体。

虚無の中に光がある。

 

知ちゃんが言っておりました。

ほんとそう♡

 

 

_20201111_084945.JPG

 

 

 

私は意識のからくりの世界を知りたくてそこで泳いでいたいのかもしれないな~。

 

もちろん現実は現実だから現実をしっかり生きますよぉ。

 

そしてやっぱり私の嬉しい現実を創造していくぅー!!