直傳靈氣②。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

直傳靈氣セミナー・前期2を受けてきました。

 

実践も交えながらのセミナーは興味深く少し緊張しましたが、それをこれから役立てられるんだと思うとやはり学びは心躍ります。

 

今回伝授していただいた技は以前優子さんにしていただいた気がするのですが、身体が軽くなり気持ちよくなって眠ってしまったのを覚えています。

 

回を重ねて覚えようと思います。

 

_20201123_115749.JPG

 

前期1を受けた後に坊やニコに小さくハゲている部分が2カ所見つかって病院にもかかったのですが、学んだ直傳靈氣を何度か流していました。

 

それから約1か月になりますが今では薄っすらと産毛が生えてきました。

直傳靈氣によって坊やの自然治癒力が高まり改善されたのだと思います。

 

旦那さんにも腹痛があった部分に1時間ほど流していたらその後は痛みが起きなかったこともありました。

 

やはりその人が本来持っている自然治癒力を高める効果があるんだなと実感しました。

 

_20201124_163047.JPG

 

自己靈氣もしていますが掌の感覚を感じているのが好きです。

温かくなってきたり熱が引いていく感覚があったり、時には少しですがピリピリ感がやってきたり。

 

手を当てていて確実に流れているんだと実感できることが私にとっては大きな変化であり喜びですビックリマーク

 

学びを深め実践を重ね自分を磨いていこうと思います。

 

 

梅田先生、優子さん、また次回もよろしくお願いいたしますドキドキ