直傳靈氣①。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

先日、直傳靈氣セミナー・前期1を受講してきました。

 

先生はどんぐり王国施術院の直傳靈氣師範の梅田さんです。

 

2年前に1度リラクゼーション ゆうさんの所で直傳靈氣を受けたことがありました。

ヒーリングを受ける時、リラックスして受けることができない私が靈氣を受けながら寝てしまいました。

 

相当疲れていたのでしょう。

施術が終わった後はとてもすっきりして表情が変わっていました。

 

その時の優子さんのご自宅で今回、梅田先生から直傳靈氣セミナーを受けたのです。

優子さんは直傳靈氣師範格です。

 

日本発祥の靈氣である心身改善臼井靈氣療法。

大正時代に臼井甕男先生が体得され、直弟子の林忠次郎先生直傳の靈氣、直傳靈氣。

 

 

自分や家族、老いた両親へのケアに直傳靈氣療法を学びたいと思いました。

自然治癒力を高めることができます。

 

私ができること。

それは寄り添い手を当てること。

 

今の私ができることに集中していこうと思います。

 

人は誰もが老いていきますが、その日々を心豊かに穏やかに過ごしていけたらいいよね。

 

_20201109_115000.JPG

 

 

梅田先生の穏やかなお話し方。

誠実なお心がジンワリと伝わってきました。

 

優子さんの静かでふんわりとした雰囲気にリラックスできました。

 

次回も楽しみです!

 

 

 

梅田先生、優子さん、次回もよろしくお願い致しますドキドキ