根付く。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

朝、坊やを抱っこしていたら急に込み上げてくるものがありました。

 

坊やが私たち夫婦の元に居てくれるということがとてつもなく大きなギフトのように感じて、涙と共に坊やを抱きしめていました。

 

そしてハッとしました。

 

_20201106_095513.JPG

         ※【あふれ出る豊かさ】というカード。

 

 

ブワーッと映像が早送りされて「しっかりとここに(私)根付こう」って。

 

バランスを取りながらより確かに根付いていこうと思いました。

 

日常の暮らしや家族。

今すでに在る豊かさ、そしてすべてのギフトに心を込めて関わろう。

 

あ~根付いて根付いて根付かせて~♪らんら・らん♪

 

このカードのおっちゃんみたいに溢れ出る豊かさの中でくつろぐぞぉ~。

 

_20201106_060433.JPG

 

今朝の朝焼けだけど濃いなーッ。

アフリカ!?みたいおうし座

 

こんな朝焼けを見ることができる私はそれだけで幸せ者!

 

感謝、感謝。ありがたや~ドキドキ