感じたこと。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

あとどれくらい生きられるんだろう。

 

ふっと目にした言葉。

アッという間の人生=短い人生だから。

 

50を過ぎて今ここに生きている私。

 

たくさんの選択の結果の今ここの50過ぎた私。

 

ここまで生き抜いてきた私を愛おしく感じた。

そして涙がこぼれてきた。

 

_20201027_124230.JPG

 

 

何かを間違ってしまったんじゃないか?

 

これでよかったのか?

 

様々なことがたっくさんあったけれど今ここで私は自分を愛おしく感じている。

 

何も間違いなんてなかったのかもしれない。

 

そもそもこれが正しいとか間違いとかあるんだろうか。

 

自分に対してこれはマルこれはバツと判断しているだけで、今の自分を愛おしく感じ涙を流した自分を感じたらそんなのないんだよって思った。

 

ただその時の自分を認めて受け容れて日々生きていく。

シンプルなことなんだね。

 

シンプルさにググっと深気づき?した感じ

 

 

DSC_4437.JPG

 

 

 

昨日は深まっていく夕日を眺めていたら、その美しさに涙が込み上げてきて。

・・・ハートの奥深くから込み上げてきました。

 

難しくさせているのは私の頭なのだなぁって。

 

存在を許されていて今ここに生かされていて。

 

ありがたやぁ~って湧いてきた。

 

 

ありがとうドキドキ

ありがとうドキドキ