☆魂の目覚めをサポートするワーク☆を受けて。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

8月からなおみさんの☆魂の目覚めをサポートするワーク☆を受けていました。

 

昨年も受けていて今回で2度目のワークでした。

 

 

私がなおみさんのワークを再度受けようと決めたのは、なおみさんからとても深い愛を感じていたからです。

 

愛を言葉で表現することは今の私にはできませんが、確かに感じる愛があります。

誰も元々は愛の存在なのですが、深くてやさしくて・・色で言ったらやさしいピンク色で、表面は綿帽子のようにふわふわで柔らかい愛の感覚を感じるんです、なおみさんから。

 

ハートの繊細なところに触れて静かに癒されていく感じなのですビックリマーク

だから感覚的に私は再度受けたい気持ちになったのだと思います。

 

今回2クルー目の8回を終えて、ハートの温かさはありながら私はスリムになった気がします。

 

ぽかぽかヒーリングが禅タロットリィーディングから出たカードのワークをスムーズにさせてくれている感じでした。

ヒーリングのエネルギーが1週間のワークをサポートしている。

そしてそれは繊細な部分に働きかけてくれているエネルギーだと思います。

 

2度目のワークはより深くて繊細なところに静かに浸透していくワークのように感じました。

 

私は今、より軽くなって前へと進んでいける気がしています。

 

なおみさん、ありがとうございますラブラブ