余白。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今年も残すところ2か月ちょっとで2021年を迎えます。

早いです!

アッという間の1年です!

 

私・・・ここからはノートで言えば余白を作っていこうと思っています。

 

余白。

何も書いていないスペースかもしれないけど・・・・。

 

私のイメージしている余白は文字で埋まっていても、その文字の間の余白(笑)?を作る感じです。

 

だから文字との間を空ける感じかな。

 

まるっきりの余白でなくてね。

でも余白。

 

自分の目の前に広がる景色の中を1時間で過ごすんじゃなくて、倍の2時間かけて過ごそうと思います。

 

今の私の生の感じをじっくりと感じたい。

 

肉体の精神の魂の鼓動をびったりと感じたい。

 

私のそのもの・・・・。

私のそのものを目を覚まして感じてはいるのに無意識的なところもあった気がした。

 

感じてはいたのに。

無意識的なところがあった。

 

猛スピードで展開するスクリーンの映像を観ているのに・・・・・私の目は部分部分の映像を観てはいるのにストーリーが頭に入っていないような。

 

さて、ここから余白を作ってゆるりと歩いていこうウシシ