何度繰り返しても。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

何度繰り返しても、進んでいると思える心地よさ。

 

 

昨日は知ちゃんの意識の架け替えワークでした。

 

 

昨日は知ちゃんとの対話の中で今の私が露わにされていく~という感覚が強いワークでした。言い切る(笑)

 

詳細は控えますが、ワークを終えると身がキュッと引き締まります。

 

私が持っている癖。

今までにもこの癖は何度か指摘されています。

 

もちろんワークに取り組んではいるのですが根深い癖で、知ちゃんに指摘されて

アッと我に返るという状態が度々あります。

 

それでも継続でワークを受けてきているおかげで何度指摘されてもショボーンと泣きたいくらいな状態になるのはなくなりました。

 

繰り返してもそれは進んでいないわけではないということが分かってきたからです。

 

根気強く関わってくれる知ちゃんに感謝すると共に、自分のことを諦めない自分のことも労ってあげようニコニコ

 

知ちゃん、ありがとうございます。