【OSHO禅タロット・1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージ】ご感想。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

ユニバーサルヒーラー、アニマルコミュニケーター、アーユルヴェーダセラピストの美帆 マハデヴィさんから8月に<更なる自分の枠を超えて高みを目指すわよ~!>セッション受けました。

その時のセッションから美帆さんのお力添えも頂き、【OSHO禅タロット・1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージ】をさせていただきました。


感想をシェアさせていただきます。(●はリィーディングで引いたカードです)

右矢印
●<道徳>

今の仕事は中学校の学校助手で、主に印刷物や来客対応、掃除、雑用などです。
しかし、毎日先生方に囲まれて楽しく過ごしています。

しかし、苦手な書類の仕上げなどたびたび不備があり校長に余計な仕事を渡してしまいます。

今回のカードがそのようなメッセージなので、気楽にいかなくては💦
と考えさせられます。

●<激しさ>

夜分にすみません

『激しさ』というカードをいただき、正直「えっ?」という感じでした。
元々、冷静というより冷めたという言葉の似合う私です。

あまりピンとこないまま、日々を送っていましたが、何だろう、訳もなくワクワクしてきて。
そういえば、私、一度火がつくとブルドーザーみたいに動く事もあります(数少ないですけど)
自分で忘れていたのに、バレちゃいましたね。
ありがとうございます。
ちゃんと自分のことも見てあげないとですね。

この度は、ワクワクをありがとうございます。
感謝です。

●<再誕生>

診断ありがとうございました
連絡メールが遅くなりまして
すみません
まさに、当たっています。
今、関わりのある方から、
返事を、求めていましたが、なんの連絡もなく、メールの既読になっているのですが、
何の連絡もなく、段々不信感が湧き出てきました。
しかし、 今の状況を素直に受け止めて行こうと、気持ちを切り替えているところでした。
相手を責めたい気持ちは、止めて、
切り替えの気持ちでいようと思いました。
返事したくない状況を私が知らず知らずの内に
作り上げていたのかもしれません。
ありがとうございました😊
また励みになりました!

●<可能性>

感想です✨

《今のところから視点を高くする。
高くすることで
あらゆる可能性が広がっていることに気がつくでしょう。
本当はどんなときも 可能性だけがあるのです。》という
可能性のカードを引いて頂き、
とても希望を持てました。
大きな病が昨年発覚しまして
手術、治療の日々を送ってきて
今やっと落ち着いてきていますが、体力がまだ復活してなくて、
歳も還暦を過ぎていますので、
仕事も生涯現役と決めていましたのに どうなるのだろうかと思っていました。

目の前のことをすることは大事でありますが、目の前ばかり見ないで
今の状態を少し俯瞰して見たりする方が可能性が見えていいのですね。
希望という可能性ですね。

希望を持てるって
ほんとうにありがたいです。
ありがとうございました😊

●<源>

この度は、
【OSHO禅タロット・1枚リィーディング・今のあなたへのメッセージ】
の結果をありがとうございました。


結果が、【源】火のエレメント。活力・情熱・直感。

と言うことで大変驚きました。
申し込んでから、毎日楽しみにしていましたが、届いたのが今日で良かったです。

と言うのも、今現在、地元新聞にて記事の連載をさせていただいているのですが、なぜかここ数ヶ月書く気が起きず、それなのに、なぜか今日、朝起きたら急にやる気が湧いてきて、一気に何本か書き上げることができたのです。

他にも気になる仕事の問い合わせをしまくるなど、なぜか急に今朝から身体も気力も凄く満ちてきたのです。

そんな活動中に届いたのがこの結果。
本当にドンピシャで驚きました。
どこかで私のことを見ていたのかな!?と言うぐらい、驚きました。

アラフィフのこの年になり、ようやく自分のやりたいことが見つかり、向き合えるようになりました。
見ていただいたように、自分の情熱を信じて突き進みたいと思います。

本当に、いいタイミングで、いい御縁をいただきありがとうございました。
さっそく、携帯の待ち受け画面にしました。

まだまだ、暑さが続きます。
ご無理をされず、
お身体を大切にお過ごしくださいませ。  左矢印




感想を頂いたことで更にOSHO禅タロットの学びを深めていこう、と気持ちが高まりました。



ドキドキリィーディングを募集する機会を作ってくださり、そして背中を押してくださり、美帆さんがご自身のFBからシェアしていただいたおかげでリィーディングをさせていただくことができました。

美帆さん、そしてリィーディングにご協力くださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ