私を知ってあげていく~。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

変えていこうではなくて、まずは私を知ってあげていくことを何よりも先にしてあげていこぉ~~~~っと改めて感じました。


変えていこうでも変わろうでもなくて、それは私を知っていきながらのプロセスにあるんだね!

そこを意識するんじゃなくて、我を知ること~~~が先よドキドキって私がささやいたんだな。

今朝までちょっと胸の辺りが重たかったのが軽くなりました。


私を知っていく、向き合うことはサポートを受けながらしているけど、改めてね~感じたんだなぁ。

嬉しいな~!


_20200925_111923.JPG


無垢のカードのおじいちゃんはどんなことをカマキリちゃんと話しているんだろう?

カマキリちゃんのありのままの姿を、動きを、もしかしたら声もぜ~~~~んぶ、受け容れてて、とんでもなくやさしい眼差しと声で話しかけているんだろうな~。

私も会話に入れてほしいなぁ。

カードを見てると大好きだったおじいちゃんを思い出すなぁ~。

私のそのままをわはッはッって笑いながら見ててくれたもんな~。

きっと私も私のことをそんな風に眺められる時がくるんだろうな。

いや、今はもぅその道の途中にいるんだけどね。