楽しいこと、ムク湧き~。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

今年に入ってから強風の日が増えたような気がします。
お掃除しているのかな。


最近、週に数日お仕事に出ています。
それと並行しながら日々、日常を体験しています。


そういう毎日の中、知りたいことがムクムクと湧いてきて、やっぱり❝ムク湧き~❞は放っておけません(笑)

❝ムク湧き~❞にアクティブ反応しています。

それが私を突き動かす動機なのかな?と思います。

それでまた少し本が増えました。
以前からあった本と共に役立てています。

そうしていることも楽しいです。

DSC_3870.JPG

そしてここに引っ越して来た時からやりたかったベランダガーデニング?にやっと取り掛かり始めました。
苗を鉢に植えるだけだけど、それをしている自分に大満足している私がいます。

やりたかったことをするって気持ちがいいですね。
やりたかったことをさせてあげるから気持ちがいいんだろうな。

DSC_3871.JPG

去年、隣り村の物産センターで購入した観葉植物のオリズルランが元気に冬を越してくれて、ひと回り大きな鉢に植え替えました。

ランナーが伸びてきて花のつぼみが付いています。
白く可憐な花が咲きます。
今からとても楽しみです。

そして今晩はzoomでヨガの体験レッスンを受けます。

地元のヨガの先生のレッスンなのですが以前から参加したく、でも時間や日程が合わずにいました。

それでも先生のブログは素敵なお店やカフェの紹介やおうちご飯の記事なども沢山あるので楽しませていただきながら、ひたすら読んでいました。

だから家に居ながらヨガが出来るzoomでの体験レッスンのお話が出たので即、問い合わせてしまいました。

ヨガマットも何年も前に購入してあったので、今晩はヨガマット使います!
楽しみです。

先生~今晩はよろしくお願いします!


今日はうす曇りの天気ですが暖かいです。

これから実家のお手伝いに行ってきます。

それではまた。