今をやりきる。 | こころꔛ‬和む。

こころꔛ‬和む。

直傳靈氣・・禅タロット・インナーチャイルドカード・タッピングを日常で使いながら日々を創造中

じんわりと湧いてくる思い、やってくる想い。

それがどうしてなのか分からない。
理由は必要ないんだろう。

ただどうしようもなく、どうしようもなかった。

_20200324_085617.JPG


私の中で起きていること。

それを外に振って自己嫌悪。


湧いてくる思い、やってくる想いが重くて久しぶりに大泣きしたけど、自分が今、歩いている道を歩き続けていきたいから湧いてきた思いややってくる想いと共に今をやりきっていく。

サポートしていただいて、歩いている道を踏み外さずにいられた。

禅タロットを引いたら【成功】のカード。

寅は私の中の色んな思いや想いを見せてくれる私のガイド。
その背中に乗って私は私と出会っていく。

上り下りの道を泣いたり笑ったり、時々止まったりしながら進んでいこう。

変わっていく景色も雨や嵐の時もあるだろう。

過ぎ去っていく景色の中、上り下りの道を泣いたり笑ったり、時々止まったりしながら進んでいこう。

今を、今をやりきりながら。